SSブログ

飲み方はどうする? [青汁について]

森永製菓 おいしい青汁の飲み方を見ていこう。


森永製菓 おいしい青汁に関して言えば、
特にアレコレといった飲み方はない。


基本的にあなたの好きに飲めば良い。


飲みたい時に飲むって感じで。


飲む本数も、
基本は1日1本だけどこれも増やしても良い。


薬とは違うので、
アレコレと指図される飲み方はないので楽にしてね!




とは言っても、
お薦めの森永製菓 おいしい青汁の飲み方はある。


それが食事中。


食べたものを胃や腸で消化や吸収しているので、
タイミング的にも良い。


特にこだわりがないのなら、
森永製菓 おいしい青汁は食事中に飲むとようにしよう。


ただ、あくまでお薦めだから、
他の時間に飲みたければ全然飲んでいいからね。


自分に1番良い飲み方を探してみては?


⇒ 森永製菓 おいしい青汁の詳細はこちらから!





-|どんな青汁? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。